2022年09月24日

芦ノ湖忘備録15

23日の秋分の日、

®️氏と芦ノ湖に浮きました。

雨が一日中降ったり止んだりの状況でしたが、

気温はそこまで下がらず、一日やりきりました。

結果的に自分はノーフィッシュ!

®️氏が辛うじて仕留めました。

芦ノ湖忘備録15

水面まで伸びたウィードの面を、

バズベイトで攻略するとかマジカッコいい!

バスをリグって投げだした時、

あ、コレ釣れるわ! と思った数投後でした。

自分には食わせる事は出来なかったけども、

ピンキーデラックスにチェイス多数!

寸止めが何度かあっただけに悔しいです、、   

明日また行きたいくらいでしたが、

台風直撃で、静岡市は結構な被害が、、 

自分は仕事に行けず自宅待機、、

場所によっては未だに停電しており、

ウチにも親戚が避難してきています、、

早く復旧してほしいですね、、

リベンジは来月かな、、



同じカテゴリー(bass fishing)の記事画像
多忙
芦ノ湖忘備録18
芦ノ湖忘備録17
芦ノ湖忘備録16
芦ノ湖忘備録14
芦ノ湖忘備録12
同じカテゴリー(bass fishing)の記事
 多忙 (2023-10-12 09:18)
 芦ノ湖忘備録18 (2022-12-14 21:00)
 芦ノ湖忘備録17 (2022-11-07 06:03)
 芦ノ湖忘備録16 (2022-10-10 07:38)
 芦ノ湖忘備録14 (2022-08-27 20:05)
 芦ノ湖忘備録12 (2022-08-01 22:14)

Posted by hirotan-BB at 20:29│Comments(0)bass fishing
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦ノ湖忘備録15
    コメント(0)