2018年01月05日

久しぶりの城山です

正月休みの1月2日、

1年9ヶ月ぶりに城山でクライミングしてきました。

内容は散々でした、、。

外岩は昨年9月の瑞牆以来ですし、

まぁ仕方ないかなぁとは思います、、。

でも、

今回は内容よりも、とにかくホーム城山に帰ってきた事、

仲間達とワイワイやりながら楽しいクライミングができた事、

それが凄く充実した時間だったのを実感しました。

外の感覚は外でしか取り戻せないので、

少しずつ外通いを持続できるように、

時間を作るのが今年の課題かな、、?

あと体重を減らす、、。

久しぶりの城山です

明後日また行けそうだったんだけど、

今日、仕事初めで指怪我した、、

( ̄◇ ̄;)

まぁ、酷い怪我ではないので、

月末くらいにまた行けたら良いかなー、、

なんて思っております!







同じカテゴリー(climbing)の記事画像
鳳来と甲府幕岩
サニーロック ブルーキャニオン
復活の儀
静岡市岳連アルパインクライミングスクール2017
久々のリード
城山~シーズンアウト~
同じカテゴリー(climbing)の記事
 鳳来と甲府幕岩 (2018-05-27 23:01)
 サニーロック ブルーキャニオン (2017-10-14 20:11)
 復活の儀 (2017-09-04 20:40)
 静岡市岳連アルパインクライミングスクール2017 (2017-05-16 20:07)
 久々のリード (2017-04-09 20:32)
 気付けば初秋、、 (2016-09-05 22:49)

Posted by hirotan-BB at 19:37│Comments(0)climbing
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの城山です
    コメント(0)