2016年04月24日

城山~シーズンアウト~

先々週、昨日と城山へ行ってきた

最近、ようやっと気持ちがクライミングに戻ってきた気がする

先々週はマーシーがジゴロ11bcをRP

チョット泣いた

冬からトライし続けて、「桜の咲く頃までには、、」と言っていた

まさに桜が咲き誇る中の完登

その瞬間には空に虹が、、

おめでとうマーシー!

そして昨日はYUTAKA氏とかさぶた

マーシーがジゴロをやっつけたとき、氏は調子もよさげでほぼ登れていた

惜しいとこでRPを逃していたので、今回は確実だなと思っていた

1便目は緊張からか、やや硬さがありテンションをかけたが、

2便目で軽やかに、鮮やかに、滑らかに、速やかにRP成功!

これまたすべてのムーヴが自動化された素晴らしい登りだった

苦節4カ月 努力が実を結んだ結果を目の当たりにした

城山~シーズンアウト~

自分はというと、、

2便出して敗退、、

まあ少しは進歩してる?かなといった感じか、、

思えば1年程前、初めてかさぶたを触った時、

正直「まあなんとかなりそうだ」と本気で思った

それが、昨年末「ちょっと登れる気がしねえぞ、、」にまでなってしまった、、

オフに成長できなかったのだ、、

まあ正直ストイックに自分を追い込んでいけるモチベーションなど持てる状況ではなかったのだが、、

まあそんな感じでこのシーズンは成果は残せなかった

でもその結果には納得している むしろ清々しい感じもある

来季に向けて努力するのみだ

さてさてもうすぐGW

GWは釣りいくぞー!





同じカテゴリー(climbing)の記事画像
鳳来と甲府幕岩
久しぶりの城山です
サニーロック ブルーキャニオン
復活の儀
静岡市岳連アルパインクライミングスクール2017
久々のリード
同じカテゴリー(climbing)の記事
 鳳来と甲府幕岩 (2018-05-27 23:01)
 久しぶりの城山です (2018-01-05 19:37)
 サニーロック ブルーキャニオン (2017-10-14 20:11)
 復活の儀 (2017-09-04 20:40)
 静岡市岳連アルパインクライミングスクール2017 (2017-05-16 20:07)
 久々のリード (2017-04-09 20:32)

Posted by hirotan-BB at 21:45│Comments(0)climbing
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城山~シーズンアウト~
    コメント(0)