2017年12月03日

はやいもので、、

昨晩は、今年のクライミングスクールのお疲れ様会でした

静岡市山岳連盟主催のアルパインクライミングスクールは、

2017年をもって閉校となりました、、

2010年から、8期に渡って行われてきたスクールも今年で終わりました

素晴らしい仲間たちと出会わせてくれた、このスクールに感謝です

今日は二日酔いの予定でしたが、そんなに深酒する事もなく、

通常通りの朝を迎え、

島田の公園でご飯を食べ、子供達と遊んできました

はやいもので、、

もう12月なんですよね、、早いなぁ、、

空はすっかり冬っぽくなり、

空気も乾燥してますね、、

皆さま、風邪やインフルエンザには、くれぐれもご注意を、、

ではまた



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
おおあめ
今日は昆虫
謹賀新年
気付けば年末、、
夏休み終了
down now!
同じカテゴリー(daily life)の記事
 おおあめ (2022-09-26 21:00)
 今日は昆虫 (2022-08-14 20:50)
 2019年末 (2019-12-31 15:27)
 謹賀新年 (2019-01-01 10:50)
 気付けば年末、、 (2018-12-16 07:03)
 夏休み終了 (2018-08-15 20:52)

Posted by hirotan-BB at 20:49│Comments(0)daily life
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はやいもので、、
    コメント(0)