2018年01月05日

カレー塩

我輩は食通ではありませんが、

わりと、調味料や香辛料とかに興味があります。

まぁ普通に市販されているものがほとんどですが、

食したものをここでチョイチョイ紹介していこうと思います。

ただ単純に、

ブログのカテゴリーを増やしたかっただけ、、ですw

第1回目は、

ハウス食品の、「カレー塩」です

カレー塩

パスタサラダとかポテサラにかけて食べると美味しいです。

揚げ物にササっとかけても旨いでしょう!

自分的評価は、

10点満点中、

4点です、、。

まぁ、想像のつく味って事っすw

思ったよりちょっとしょっぱく感じました。

自分はS&Bの方が好みかも、、

S&Bの評価はまたいつか、、

こんな感じで、勝手なスパイス評価していきますんで4649









Posted by hirotan-BB at 20:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレー塩
    コメント(0)