2017年11月11日

多忙中、、

結局のところ、10月中は釣りに出る事ができなかった、、

この時期から、土曜日の休みが極端に少なくなり、

要するに連休が無いため、釣りと家庭の両立が厳しくなる、、

という、イタシカタナイ現実なのです

クライミングジムは週1はなんとか行けていて、

登りの感覚は戻ってきたけど、

いかんせん体重がクソ重たいので、、

ジョギングも、仕事が終わるのが最近遅いので、

疲れて億劫になりがち、、

なので、痩せないのですよw

そこは頑張らなアカンとこです、、

クライミングといえば、

つい先週、4歳の娘をボルダリングデビューさせました

多忙中、、

楽しめたようで、「また行きたい!」と言ってくれたので、

連れていって良かったと思いました

今日は土曜日なのに、久々の休み

釣りに行きたかったのですが、

週の頭あたりから、風邪をひいてしまい、、

治ったら行きたかったのですが、

全然治ってませんw

仕事中は気が張っているのか、

ヘッチャラ!なんですがね、、

今日は休みのせいか、1番調子悪いです、、汗

なので、朝一でかかりつけの病院を予約したのですが、

11時〜しか予約が取れず、

混んでるのかなー、、なんて思っていたら、

病院の外にまで人が溢れています、、マジか、、

今、まさに今この時です!

待合室にも入れない状態の病院の前で、

ブログを更新中ですw

それにしてもなんだコリャ、、

みんな風邪?アレルギー?

そこいらから、「1時間に5人しか呼ばれないよ!」

みたいなコソコソ話が、聞こえてきます

今、22番らしいです

僕、47番です

診察は夕方になりそうです、、 爆







同じカテゴリー(daily life)の記事画像
おおあめ
今日は昆虫
謹賀新年
気付けば年末、、
夏休み終了
down now!
同じカテゴリー(daily life)の記事
 おおあめ (2022-09-26 21:00)
 今日は昆虫 (2022-08-14 20:50)
 2019年末 (2019-12-31 15:27)
 謹賀新年 (2019-01-01 10:50)
 気付けば年末、、 (2018-12-16 07:03)
 夏休み終了 (2018-08-15 20:52)

Posted by hirotan-BB at 11:42│Comments(0)daily life
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多忙中、、
    コメント(0)