2017年09月24日

初秋の芦ノ湖

ひと月ぶりに芦ノ湖へ

Tu®️さんのリベンジ釣行でもありますが、、

まー明らかに季節は推移しているので、

釣らせてやろう!なんて考え方は皆無

頭の中をリセットして、1から魚探しのつもりで、、

朝から小雨まじりの曇天爆風、、

かなり釣り辛い感じはありましたが、

釣れる条件が揃っていたので、

イケる、、と思って湖を南下 ほぼ縦断

2人ともパンツまでびしょ濡れになる程に波をかぶりながらポイントに到着する

エレキを下ろして釣り開始です

エレキ全開でも進まない爆風!

ステイでいっぱいいっぱいどころか、流される?

ん?

エレキ動いてるか?

死んでるやん、、

って事で桟橋に引き返す、、さらにびしょ濡れw

無事エレキを交換してもらい再出発したのだが、、

さらにびしょ濡れになるのが嫌で、

比較的風の弱い湖尻で釣りをする事を選択してしまった、、

このエリアで釣りするイメージと、釣れるイメージが頭になかったので、

集中力もなく、なんとなーく釣りをしてしまった、


その後も、色々な場所をランガンするも、反応は得られず、時間だけが過ぎ、

風は徐々に弱まり、晴れだして、、

集中力も切れかけたので、少し昼寝、、

その間のTuRも反応0との事、、

んん〜、、

まー時間帯も厳しい日中になってしまったからなぁ、、

なんて思いながら、おもむろに投げたジャスティーンに、いきなり出た!

つーか、ミスバイト、、

その後もすぐにまたミスバイト

なる程!ヒントは得た 気がしたが、、

らしき場所をランガン、、

途中、白浜のウィードでチビが1つ釣れたが、、

他も全て不発で終了、、

なんだか、色々な事が噛み合わなかった1日だった、、

やってることは間違っちゃいないと思うけど、、

TuRは「無」記録を更新中

初秋の芦ノ湖

次はデカイの釣ろうな!




同じカテゴリー(bass fishing)の記事画像
多忙
芦ノ湖忘備録18
芦ノ湖忘備録17
芦ノ湖忘備録16
芦ノ湖忘備録15
芦ノ湖忘備録14
同じカテゴリー(bass fishing)の記事
 多忙 (2023-10-12 09:18)
 芦ノ湖忘備録18 (2022-12-14 21:00)
 芦ノ湖忘備録17 (2022-11-07 06:03)
 芦ノ湖忘備録16 (2022-10-10 07:38)
 芦ノ湖忘備録15 (2022-09-24 20:29)
 芦ノ湖忘備録14 (2022-08-27 20:05)

Posted by hirotan-BB at 21:40│Comments(0)bass fishing
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初秋の芦ノ湖
    コメント(0)